大分市の「オアシスひろば21」の3階にある皮膚科専門医が診療するクリニックです。診療予約制で待ち時間短縮、建物地下2階に30分まで無料の駐車場があります。

大分皮膚科の化粧品

当院のメインテーマは『スキンケアから入る、美しさのプロデュース』です。

シミシワニキビ肌あれ手あれなどの肌トラブルの解消の出発点は『スキンケア』です。

大分皮膚科で、シミシワなどの治療用に処方したローション、美容液やクリームで、患者さんがきれいになっていることがクチコミで評判となり、そのご家族・友人などから、同じものを使いたいとご要望をいただくようになりました。しかし、同じ処方のローション、美容液やクリームは治療用のために患者さん以外にはお分けすることができませんでした。

そこで、広く一般にお使いいただけるように、治療用の処方をヒントにした化粧品の開発を始め、皮膚科専門医としての臨床経験を生かした研究、開発と共に、日頃クリニックで接している患者さんの声を反映させて「ドクターヒロ スキンケアシリーズ」が誕生しました。

クリニックとは別に化粧品会社ドクターヒロ ラボラトリーズを設立しました。当初は通信販売のみの取り扱いでございましたが、その反響が大分県の老舗百貨店「トキハデパート」のバイヤーの目にとまり、平成16年3月より「トキハ本店」での販売も始まりました。

おかげ様で、百貨店での販売は大変ご好評をいただき、大分合同新聞でも取り上げられました。また、ご購入の方々からは、『今までにない新鮮さがある』『作り手の顔が見える』『効果がありそう』等、地元発のドクターズコスメへの声援を受け、製品が一時品切れ状態になるほどでした。

ご家庭でのスキンケアには、どうか、この『ドクターヒロ スキンケアシリーズ』をご活用ください。

当院でも取扱いをしています。当院の診療時間や所在地の確認、お問い合わせについてはこちらをクリックしてください → 受診のしかた

PAGETOP
Copyright © 大分皮膚科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.