大分市の「オアシスひろば21」の3階にある皮膚科専門医が診療するクリニックです。診療予約制で待ち時間短縮、建物地下2階に30分まで無料の駐車場があります。

ピアス穴あけ

p

このピアスは両耳で 4,000円です

ピアス穴あけは専門医で

ご自分や友達どうしでピアス穴あけをして、化膿したり、金属アレルギーを起こしたりして失敗される方がいらっしゃいますが、当院ではメッキや合金ではなく、最も金属アレルギーが起こりにくいとされる純度99%以上の、材質や構造を工夫した純チタン製の医療用ピアスをご用意しています。金属アレルギーなどのトラブルを防ぐため、穴をあけてから1~2か月の間はこれをお使い下さい。

アフターケアが大切

また、初めての方でもご安心いただけるように、穴あけして2週間後にアフターチェック、そして1か月後にピアスのつけかえ方法の指導を行っています。この費用は最初の費用の中にすべて入っています。

豊富なピアスの種類

ピアスのデザインは誕生石シリーズ、ティファニーセッティング、クローズドセッティング、レギュラー・ミニなど、40種類以上ご用意しています。穴あけの位置はご希望をお聞きした上でよく相談して決めます。医療用ピアスを使った穴あけは一瞬で終了します。気になる穴あけの痛みは輪ゴムではじかれたくらいです。また、穴あけの際に出血するようなことはありませんので、ご安心ください。また、耳たぶがあつい方には軸の長い専用のピアスもご用意しています。

30年間悩み続けた方のお話

当院の患者さんで、50歳くらいで穴あけに来られた方がいます。若いころからピアスにあこがれていたそうです。でも、穴あけは痛いのではないかと気になって、約30年間、「しようか、しまいか」と悩み続けたそうです。しかし、とうとう意を決して穴あけをされました。感想をたずねると「このくらいならもっと早くにすればよかった。悩んだ30年間、損した気分です」とのことでした。

費用は

費用は自由診療(保険外)となり、ピアス穴あけは、両耳で、初診料、穴あけ料、消毒薬、その後2回(2週間後のアフターチェックと1か月後のピアスのつけかえ方法の指導)の再診料を含んで、8,000円です。片耳の場合は5,000円です。それに、医療用の純チタンピアスが、両耳で4,000円から6,000円まで40種類以上ご用意しています。片耳の場合は2,000円から3,000円です。当院の穴あけは耳だけです。また耳の軟骨部分への穴あけはしていません。

当院の診療時間や所在地の確認、お問い合わせ、ご予約についてはこちらをクリックしてください → 受診のしかた

PAGETOP
Copyright © 大分皮膚科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.